名古屋のおtoさんのひつまぶし

名古屋で共通の好きなことや趣味を持つ友人を作れたらいいなと思ってます。ひまつぶしに更新中....。そして女性漫画布教にも力をいれていきます。

【ひつまぶし】男だけど男装BARに行ってみた。

男装BARに行ったと行っても、数年前。
変わったBARに行ってみたいなぁと思い、検索してみたら、偶然見つけた。

入店するときは、とてもドキドキしました。
「男装BARに行く男ってそもそもいるの?」
「大丈夫?」
など、色々過りましたが勇気を出して入店。

そこにいたのは、男装というよりアニメの男キャラにコスプレをしたような感じの子だった。

HP でみたようなTheイケメン!みたいな男装した人は残念ながら休み。

そこのお店には色々なタイプの人がいるらしく、レズビアンであったり、女性らしい服装ではなく男らしい服装が来たいという人、トランスジェンダーなど。

ちなみに、その日の店員はバイらしい。

聞くと、まぁ、女性に持てるらしい。軽いストーカーみたいなこともしょっちゅうあるらしい。
女性同士の行為がどんなものかについても何故か説明してくれた。(唐突過ぎて覚えていない。)
また、ゲイやビアンが集まるオフ会みたいなのもあるらしく、100人くらいが駅前に集まったらしい。

結構地域としては多いらしい。

その方、男装BARで働いているが、別に経営者もしているとのこと。
趣味を聞くと、「絵を買うこと」らしい。
描くのでなく買う。

ラッセンが好きみたいで、家にたくさんのラッセンの絵を飾っているとのこと。
そして、衝動買いで100万近くの絵も買ってしまったらしい。

お金を持っている人のやることはおもしろいね!

なんか、こう非日常観を味わいたいなら行くとよいかもですね。
今度気が向いたらニューハーフBAR を覗いてみようかなー。