名古屋のおtoさんのひつまぶし

名古屋で共通の好きなことや趣味を持つ友人を作れたらいいなと思ってます。ひまつぶしに更新中....。そして女性漫画布教にも力をいれていきます。

低反発リビドー

f:id:nagoya-friends:20190418145834j:plain

今のところ、高野雀作品を読んだなかで一番クセのあるというか、変態性の高い漫画だと思います。
そこがおもしろい!


全30部屋の住人のアブノーマルな性癖。


決して、ひくことはなく、釘いるように読んでしまう。そんな変な人もが実際にいるかもしれないし、そんな性癖の人にも少し会ってみたいとさえ思ったり。


306号室、405号室、302号室の住人の話が個人的にお気に入り。


自分の性癖って気づかないもの。周りと話をしていたときに違いを感じたとき、ようやく「あれ?おかしいぞ?」となる。


人間ってみんなアブノーマル。


2015年6月10日初版