名古屋のおtoさんのひつまぶし

名古屋で共通の好きなことや趣味を持つ友人を作れたらいいなと思ってます。ひまつぶしに更新中....。そして女性漫画布教にも力をいれていきます。

ノミノ

f:id:nagoya-friends:20190418101923j:plain

ヒロインのノコちゃんがとにかくかわいいに尽きる。
こんなに素直なヒロインはそうそういないでしょう。
最初から最後までユルい感じなので安心して読める。


家族との思い出ほほとんど覚えていないのに好きな人が絡むとどんなに細かいことでも覚えられる。
一歩間違えたらストーカーにでもなりかねない気もするけれど。


主人公のみっくんとノコの兄、ひーくんとの関係も見ててほっこり。
兄妹でみっくんの取り合いみたいなこともしてるし笑
(※BLではありません。)



ちなみにタイトルの『ノミノ』


Know me now.から。


また、作中のメール文の顔文字にも


(ο^▽^)ノミノ·*:※☆


地味にノミノを発見。


こういうのを見つけられた結構嬉しいものですね。

2011年4月5日初版